TOP > 採用情報 > 福利厚生

福利厚生

寮・社宅

寮・社宅

快適な住まいの提供は、働く社員にとって重要な要素のひとつです。当社は快適な住環境づくりをめざし、各地域に独身者のための寮や世帯者用の社宅を保有しています。

保養所

道後荘

オフタイムも快適にリフレッシュしていただくために、松山市道後温泉本館のすぐ近くに、当社保養施設「道後荘」をかまえ、四電工グループの社員およびご家族の方は、安い料金で利用ができます。また、道後荘以外にも、全国にある契約保養所の利用が可能です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
道後荘

生活支援

社員の生活支援のために、財形住宅貯蓄や各種貸付金など、様々な制度を実施しています。また、子育て支援や介護・看護など一定期間の休職を要する制度も法令にならい、実施しています。

従業員持株制度
会社の発展が、従業員の資産形成につながるよう、当社の株式を給与・賞与天引きで購入できる制度です。積立金には、会社から奨励金が支給されるので、大変有利です。
財形住宅貯蓄
住宅の取得や増改築を計画されている方に有利な貯蓄で、税金面や公的融資などのメリットがあります。
育児休業制度
出産後の育児のために仕事から離れる人を支援する制度で、法定休業を取得することができます。復職後の勤務も考慮し、不利益をこうむることはありません。さらに、育児をしながら勤務する方が柔軟に働けるよう、短時間勤務制度も設けています。
健康相談室
各支店に健康相談室を設置し、保健士、産業医による保健指導・メンタルヘルスケア・栄養指導などを行っています。
その他
結婚、入学、家・土地購入などを目的とした各種貸付金の制度などがあります。

採用情報