TOP > 採用情報 > 人事メッセージ

人事メッセージ

当社には、皆さんが活躍していただける舞台が十分整っています。皆さんの就職活動に役立てていただけますよう、ここで当社が求める人物像を述べたいと思います。

【プロフェッショナルな仕事をすることに使命感と誇りを持てる】

自らの仕事を通じて、お客さまに満足していただき、ひいては社会全体に貢献するというプロとしての使命感と誇りを持ち、そのために技術力・能力を鍛錬し、さらなる自己成長へとつなげられる人材。

【強い意欲と行動力で挑戦することができる】

現状に満足することなく、何をどのようにすれば「より良く」なるのかという問題意識を常に持ち、強い情熱とバイタリティで、勇気を持って能力向上や改善に向けてチャレンジする行動力のある人材。

未来をひらく総合設備企業として豊かな生活空間づくりに貢献する

当社が行っている仕事は、「カタチに残る仕事」です。何もないところから、思い描いたモノを創り上げていく仕事。建設現場の仕事は、ときに厳しくもありますが、工事が完成したときの達成感は言葉に言い表せないものがあります。四電工の仕事を理解した上で、少しでも興味のある方は、ぜひ当社にチャレンジしてみてください。皆さんのエントリーをお待ちしております。

採用情報